2009年10月12日

シャロンはまったり

1回目の鍼治療から2日立ちました。
まだ後ろ足は立ちませんが、妙に元気になってきたシャロン君。

1日たっぷり遊んだので夜はまったりしていました。


DSC02001.JPG

また10/17(土)の鍼治療後に更新予定です。
posted by パチ at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

金の切れ目が縁の切れ目

オーシャン動物病院で治療を受けることにしたので、最初の病院に手術はせず、他の病院で治療を受ける旨を伝えました。担当の先生に取り次いでいただけると思ったら受付の女性がそのまま「はい。分かりました。それでは」という感じで終わってしまいました。

こちらの病院は先生も熱心に見てくれていたと思ったのですが、他の病院に通うとなったとたん、何か手のひらを返された感じを受けました・・・。手術を勧めているときはとても熱心だったんですけどねぇ。

まあとにかくいい病院に導かれたことを感謝して家族一丸となってシャロンの回復を願い頑張っていきます。
posted by パチ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

病院から連れ戻して・・・

この日も会社でしたが、手術以外に助かる道はないかと再度色々調べていたところオーシャン動物病院という病院のホームページにたどり着き内容を読みあさりました。内容を拝見し、とにかく手術をする前にこの病院に連れて行こうと思いました。

 ■オーシャン動物病院
 http://ocean-animal-hospital.jp/

夕方現在入院中の病院の先生から検査結果が出たとの電話が入り、やはりヘルニアだったのでこのまま手術した方がいいと言われました。

私は今手術しなかった場合、どうなるんですか?と聞いたところ、病気が進行してしまうので手を打つなら早いほうがいいと言われました。私はとにかく一度連れ帰って検討したいので仕事が終わったら迎えに行きますと言いました。

迎えに行って先生から検査結果の説明を再度受け、不安を募らせましたが、とにかく明日オーシャン動物病院で見てもらおうと決心していたので連れ帰りました。

病院にいるときは元気がなさそうに見えましたが家に帰って足は動きませんが元気になりました。以下に動画を貼ります。


posted by パチ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

