2010年07月18日

鍼治療18回目

今日も1ヶ月ぶりに鍼治療。
ちょっと夏ばて気味のシャロン君。

DSC02301.JPG

早速診察開始。
先生の話では足はもう完璧に近いとのこと!
やったね。シャロン。

ということで今日もブスッとやってもらいました。

DSC02305.JPG

DSC02307.JPG


次回は2ヶ月後の9月でいいとのことでした。
もうすぐ卒業かな。

posted by パチ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達からオーシャン動物病院を教えて頂き
HPを拝見しましたらシャロン君が良い子に
鍼をされているシーンを拝見し、こちらのBlogへ
たどり着きました。
私も9才のダックスを飼っておりますが
運良く 元気な子ですが
シャロン君がこんなに元気になってくれた事に
本当に嬉しく感じます。
また 私の知識も ヘルニアは発症後48時間以内に
手術とずっと、ずっと思っておりましたが
こんな素敵な回復威力がある事を知り、
また 丁寧にBlogで綴って頂きありがとうございます。
今もシャロン君が元気であります事を祈って
素通りできず コメント残させて頂きました。
本当に嬉しいです。
Posted by Pasha♂ at 2011年12月20日 23:54
>Pasha♂ さん

はじめまして。
ブログ主のパチ&ノンです。

ブログを拝見してくださってありがとうございます。
鍼治療卒業からめっきり更新をしてなかったのですが、シャロンはさらに元気になって走り回っています。

ブログはタイトルの通り回復日記なので鍼治療卒業で更新をやめてしまっていましたが、こうしてたまに立ち寄ってくださる方もいらっしゃるので、シャロンの回復後の様子を記事にまた更新を再開しようと考えています。

同じ境遇になってしまった方に安易に手術をせず鍼治療という選択があることを知ってもらいたくてこのブログを立ち上げましたので、 Pasha♂ さんもお友達に鍼治療のことを宣伝いただければと思います。

ダックスは特にヘルニアになる可能性が高いようで、鍼治療の病院でもダックスとの遭遇率が高かったですから・・・

忙しいので頻繁に更新できるかは分かりませんがまた何かの機会にまた見てください。

Posted by パチ&ノン at 2011年12月22日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158157579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

