2010年03月28日

鍼治療14回目

2週間ぶりの鍼治療。
シャロン君の調子はかなり良い感じです。

待合室でリラックスのシャロン君。

F1000006.JPG

早速鍼治療開始。
ママに顔面をわしづかみにされてます。

F1000004.JPG

そして今日も無事に鍼治療が終わりました。
F1000001.JPG

次回は一ヶ月後の4/25(日)です。
卒業は近いのかも。でもちょっと寂しい感じがします。
posted by パチ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全回復の日は目前ですね♪
こうやって、親身に治療してくださり、しかもジャンボくんというお友達も出来たのに、卒業は嬉しいけど、淋しいですね…

元気に駆け回るシャロンに会うのを楽しみにしてます♪
Posted by キアラ at 2010年04月05日 09:02
>キアラさん

本当にこの病院に導かれて良かったです。最近は行くのが楽しみになっているくらいなので卒業はうれしいですが、寂しい気持ちもありちょっと複雑です・・・(^_^;)

でもシャロンが元気になったので本当に感謝です。お祈りありがとうございます。またパンパパにも連絡しますね。
Posted by パチ&ノン at 2010年04月05日 09:54
こんにちは^^

シャロン君、順調な回復ぶりで私もうれしいです♪

おかげさまで茶々丸も1ヶ月ごとの治療間隔となりました。
次回は4/19の週を予定しています。
シャロン君と会える日時に行けたらいいなぁ〜と、
親の希望で予定調整中です(笑)

通院日が決まりましたら、ご報告しますね☆
Posted by marian at 2010年04月08日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

