2010年01月23日

鍼治療10回目

今日はシャロン君の鍼治療の日。そしてシャロンパパの誕生日でもあります。元気に行ってきました。

待合室でのシャロン君。今日もやるんですかぁ?

DSC02160.JPG

今日は帰ろうよ〜

DSC02161.JPG


そんなシャロンの願いもむなしく今日もブスッとやってもらいました。今日はパパにがっちり顔を押さえられています。

DSC02166.JPG

DSC02163.JPG


日常生活には支障はないもののまだ完治ではないのでまた2週間後に行ってきます!頑張って直していこうねシャロン。
posted by パチ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立って抵抗出来るまでの回復に感謝ですね!
&パパさん、HAPPY BIRTHDAY♪
Posted by キアラ at 2010年01月29日 08:49
>キアラさん

コメントありがとう!
シャロンは順調に回復しているのでパンチとあえる日は近いです。パンパパにもよろしく!
Posted by パチ&ノン at 2010年01月29日 10:41
あけまして おめでとうございます。
(明けすぎですね><)
そして、パパさんお誕生日おめでとうございました☆


すっかりご無沙汰いたしました。
オーシャンではいつもシャロン君のご様子うかがっておりました。
茶々丸も回を追うごとに回復し、おかげさまで、いまでは発症前より元気かも?と思えるときもあります。次回より4週毎の治療となりました。

土日受診の折は、シャロン君&ご両親にお目にかかれたらいいな〜と願いつつ行くのですが、互いに間隔があいて遭遇しにくいことは喜ばしいことですものね(^^)

あたたかくなってお花が咲く頃にでも公園デートしましょうね〜☆
また近況報告にまいります!
Posted by marian at 2010年02月03日 10:21
>marian さん

とても早い回復でよかったですね。
いつかお会いできるのを楽しみにしてまーす。
Posted by パチ&ノン at 2010年02月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

