2009年11月01日

鍼治療4回目

今日は鍼治療4回目。

いつもは奥さんと二人で行くのですが、息子がインフルエンザにかかってしまい、パパとシャロンコンビで出発バス

電車で行くのですが、シャロン君は落ち着きがないので一苦労あせあせ(飛び散る汗)何とか病院に到着し早速鍼治療開始いい気分(温泉)

ガシ!っと先生に押さえられてます

F1000002.JPG

今日も後ろ足にブス!っとやってもらいました。
F1000003.JPG

先生とはまた北斗の拳話で盛り上がりました。この先生ならシャロンを完全に治せると信頼しているからこそ、安心して違う話で盛り上がれるんだなぁと感じました。

また来週行ったら今度は2週間スパンになりそうですexclamation×2

自宅に帰ったらシャロンは鍼が気持ちよかったのかぐっすり寝てしまいました。眠い(睡眠)

DSC02023.JPG

DSC02024.JPG


電車で暴れるからこっちがぐったりなんだよと思いつつ、この寝顔に負けました・・・いい気分(温泉)


■本日のお代
診察料:300円
鍼灸治療:5000円
消費税:265円
合計:5565円
posted by パチ at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャロンくん、ぐっすり寝てますね♪
私もパンチの寝顔には癒されます(^^)
1人で電車移動とは、お疲れ様でした!
Kくん、インフルエンザですか??Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お大事に!
Posted by キアラ at 2009年11月02日 09:00
>キアラさん

コメントありがとうございます。
シャロンは順調に回復に向かっているので感謝です。
電車は周りの目があって精神的にも疲れるので来週からは車で行こうと思います。

K は熱もだいぶ下がりあと2,3日したら学校にも行けそうです。

いつもお祈りありがとう!
Posted by パチ&ノン at 2009年11月02日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

