2009年10月12日

シャロンはまったり

1回目の鍼治療から2日立ちました。
まだ後ろ足は立ちませんが、妙に元気になってきたシャロン君。

1日たっぷり遊んだので夜はまったりしていました。


DSC02001.JPG

また10/17(土)の鍼治療後に更新予定です。
posted by パチ at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
先日は電話での連絡ありがとうございました。
私のブログの「☆願い☆」という記事に載せさせていただき、読者にお祈りをお願いしたところ、みなさんからコメント&たくさんの祈りを頂きました。良かったら、記事ないのコメントをみてください。
他にも直接、私にメールで祈りをくれた方もいました。
シャロンくんの回復は、奇跡ではなく絶対です!
みんなで祈っています☆
Posted by キアラ at 2009年10月13日 10:46
こんばんは。
パチ&ノンです。
ブログにシャロンのことを載せてくれてありがとう!早速コメントも見させてもらい、すごく励まされました!

そのおかげか、今日シャロンの後ろ足が少し動きました!みんなのお祈りのおかげでどんどん回復に向かっているようです。

またブログでシャロンの様子をアップするのでお楽しみに!
Posted by パチ&ノン at 2009年10月13日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

