2009年11月21日

鍼治療6回目

今日は鍼治療6回目。

前回から車で病院に行っていますが今日は渋滞に何度もはまり5分ほど遅刻してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

また今回から治療の間隔が2週間に1回となりましたのでだいぶ回復してきたようです。

待合室でのシャロン君
DSC02069.JPG

今日もぶすっといくんですか?
DSC02072.JPG

そして診察。ジャンボ君もお出迎えです。
でも今日はちょっと調子が悪いとのことです。
DSC02077.JPG

いつものように鍼治療開始。
DSC02079.JPG

おとなしくしなさい!
DSC02085.JPG

ということで今日も無事に終了です。

また、先週ヘルニアを発症したわんちゃんの飼い主様がこのブログを見て、オーシャン動物病院に導かれたそうです。1回目の鍼治療でいきなりつまづきながらも少し歩けるようになったとのことで自分たちの事のように喜びました。このブログが役に立って本当に良かった。

それにしても鍼治療の凄さにはただただ驚くばかりです。また患者(ペット)のために熱い思いをもって治療してくださるオーシャン動物病院の先生、スタッフの方には本当に感謝でいっぱいです。

久しぶりにシャロン君の動画を載せておきますので是非回復ぶりをみてください。





posted by パチ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

