2009年10月24日

鍼治療3回目

今日は鍼治療3回目。
まずは病院の看板犬ジャンボ君のお出迎え。


DSC02013.JPG

先生のお話だとシャロンの回復はかなり早いとのこと。やった手(チョキ)

後ろ足の感覚もだいぶ戻ってきたのか鍼の時少し抵抗するようになってきました。


DSC02018.JPG

でも先生に押さえられながら今日も「ブス!」っとやってもらいました。

DSC02010.JPG

鍼治療の凄さを目の当たりにしている私は先生に「北斗の拳のトキみたいですね」と言ったところ、そこから漫画話で大盛り上がり。何とも和やかな治療となりました。

また来週も楽しみに鍼治療行ってきます晴れ

■本日のお代
診察料:300円
鍼灸治療:5000円
消費税:265円
合計:5565円
posted by パチ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

鍼治療2回目から4日後

鍼治療2回目から4日が経ちました。
日々少しずつ良くなっていくシャロン君。

もうだいぶ歩けるようになってきました。家族全員めざましい回復ぶりにただただ驚くばかりですひらめき

病院の先生はシャロンのように早く効果が出る犬もいれば、長くかかる犬もいるとおっしゃっていました。シャロンは早く効果がでて本当によかったです。

でも鍼適応症であれば必ず時間がかかっても治るそうです。発病時はこのまま歩けなくなることも覚悟しましたが本当に良かったです。もし同じヘルニアで悩んでいる方がいたら手術を選択する前に是非鍼治療を試してみてください。

今日も動画をアップしましたので見てください。


posted by パチ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

鍼治療2回目

今日は2回目の鍼治療。

藤沢駅から学芸大学駅まで約1時間電車で行ってきました。

病院に到着し、ワクワク?のシャロン君。


DSC02004.JPG

何が始まるのかなぁ?

DSC02005.JPG

刺される〜あせあせ(飛び散る汗)ママ助けて〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC02009.JPG

やられた〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC02010.JPG

ということで今日の鍼治療は終了。

シャロンの調子もだいぶいいみたいで回復が楽しみです。



本日のお代

・診察料:300円

・鍼灸治療:5000円

・消費税:265円

・合計:5565円
posted by パチ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍼治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

